F.C.Hanayama Spasso

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議報告

<<   作成日時 : 2008/07/03 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の会議を各団員(元団員)様に 昨夜 夜な夜な配達いたしました

犬に吼えられたり 庭先でがしゃがしゃと音を立てて歩ったり
くもの巣に襲われたり どう見ても 不審者みたいだったんですが。。。
不審者が出没したなんて思わないでくださいね。。(^^;
存在自体が不審者っていう話しもありますが(笑)

まだ着いていない方は 郵送か直接渡しますので宜しくお願いします

中には会議報告 返信用封筒が入ってます
漏れなく全員記入していただき 返信されますようお願いいたします
再確認もしたいので 宜しくお願いします<(_ _)>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会議報告 F.C.Hanayama Spasso /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる