F.C.Hanayama Spasso

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習&交流試合 追加

<<   作成日時 : 2008/09/09 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

田尻FCさんが 13日 20日 27日参加可能ということなので
3日間お願いしようと思います

前回一緒にやった チームKさん??も 27日参加見込みということで
楽しく やりたいと思います

まだ 参加状況が把握できていません 連絡宜しくお願いします<(_ _)>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
27日ではなく20日になります。
27日は翌日がフットサルの試合になりますので、休みがなかなか合いません…
本日は仕事を早めに切り上げ、参加したいと思います!

2008/09/13 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習&交流試合 追加 F.C.Hanayama Spasso /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる